おはようございます照れ今日も感謝トキメキの一日にいたします照れ



うんニヤリぐずぐず言うたった爆笑爆笑爆笑


よう寝たわ爆笑爆笑爆笑爆笑



あさごはん





ひしわの紅茶。


脱コーヒー。。


おぢゃこ。。うま。。


ぐずぐず言うて。朝スマホの写真見る。


結局ぐずぐず言いながらも


10年前より今。

5年前より今

4年前より今

3年前より今

2年前より今

昨年より今



今が1番動けてるやん。。


顔つき全然違うやん。。目つきが違うぢゃん。。

年齢ぢゃないやん。。。





なんよ。。シミもシワもべつにかまへんし。

ゲジ眉は誰か整えて。。。ようできひんの笑い泣き笑い泣き


しまむら子供服150センチ。

娘がお下がり欲しいってさ。