なんか目標ないんですか?



うーむ。。ないな。



こうなりたいとか?。ないんですか?

目標持ちましょうよ!



インストラクターにえらい詰め寄られる。。

えーっと。。



困ったな。。。(キミ。。暑苦しいな)

苦手だな。。、。

あんまし。。ホンマにない。



容姿に満足してる。

ずーっとここがこうなら良いのに。。とか

思ったことないねんな。。。


(そら白髪とか。裸眼視力とか。。あるけどな)



ぢゃね。バイバイ👋



インストラクターと別れてから。。





車中で考える。


ぴろんって。


欲がないんぢゃないか。。



この人と一緒にいたい。

お金が欲しい。

体型がこうなりたい。

環境がこうなれば良いのに。




欲に鈍感なのか?

全て既に満たされてるのか?



ひろちゃんいいなぁ。。



何がええかわからんが、、。

なんの基準かわからんが。。


うん。良いよね🎵ぴろん。。

うん。不満ないかな。。

特に何を成し遂げた訳ではないけど。

なんも考えてない。、、



やろうな。。いつもそんな感じやもんね。


あまりにも無欲やったんやろな。

なんか聞かれたことがある。


もし今命が終わるとしたら。

後悔はありませんか?



いやぁ。そら子供三人は心配やけど。

多分。

こんなもんやな🎵

おもろかった。

またね🎵


て笑うな。。



貴方の手握って笑うなおねがい



目標。。



ない‼️