ママ。制服で下校の時。

男の子とアイス食べようか。。。


(やっぱり娘は小学校同様男子とつるむ爆笑爆笑


て話になってんけど。。。


『食べーさ。通学にただでさえ時間かかるんやから。たまにはよろしいやろ』



え?びっくりママ?



生活指導の先生に見つかったら。。。




『食べたらえーやん🎵暑いし。。

まして男の子と一緒に下校してアイス食べたいよなぁー。。ママならそこでコンビニで立って棒アイスはない。。座れるところで。カップのアイス食べる🎵』



え?ママ学校からママに電話あったらどうするん?



『暑いですもんねー。男の子と?へー。青春時代満喫ですねー。』


て言うて。


生活指導の先生の出方を見る爆笑爆笑爆笑


謝らないとあかん雰囲気なら謝るけど。。

別にキミを咎める案件ではない。




ただな。

まあ親に電話の前に


キミら二人呼び出しくらうやん?


そこでその男の子の受け答えで


ソイツにセンスがあるかないか?見極めたらええやん。


センスがあるなら。また

ソイツと下校しておもろいことしたら良いぢゃん。



集合写真見ながら喋る。



コイツやろ?アイスくん。



ママ?なんでわかるの?



育ちの良いボンボン。お母様クソ真面目爆笑爆笑


まあ。恋愛対象ではないな。。


ええご学友てとこやな、、。