煙と気を吸いにきた


大好きなモノに囲まれ。


好きな人と空間が共有できたなら


何も不自由はない。








ホントは新芽に触りたい爆笑爆笑爆笑やめとこ。。









何かあったら?


て握りしめてたモノを手放し。



もし。

その何か?が今なら


いっそ。手放してみたら良い。



ここにいる時は



ひろちゃんでもママでもお嬢さんでもないので。



無視することが多い。居留守。既読スルー。着信スルー。







ちゃぽん。。ばばんばばんばんばん。







しかし。。


本宅て。天井見上げて一人で何回泣いたことか。。



かっこわる。。ぴろん。。でいっぱいいっぱいの時期。





少しずつ。。自身を取り戻し。


『ひろこって。なんで波風キツイ方選ぶの?』


そうそう。。コレコレ。


『ひろちゃんに電話するのドキドキする。

だって。。あっせやせや。こんなんしてん。。

って絶対前回より状況変わってることを。

サラッと言うから。。。』




冠帯。羊刀もちやもんな。。



この刀を人に振り回してはいけない。


自分を切り開く為に


振り回す。