今日まゆみちゃんと話をしてて。


『なんかあった時の為に』


てワードがでて。



なんかのなんかってなぁに?。。



て聞いてしもた。。(真面目に)



まゆみちゃん曰く。



会社が傾いた時らしい。。



ふぅ〜ん。。



傾くテイで。何かの為に貯める為に毎日働いて

ずーっと働くんだ。そしてお金も使わないんだ。


ふぅ〜ん。。


人それぞれだねー爆笑爆笑爆笑



17歳の子に聞かれた事がある。


どうしたら彼氏できますか?


どんな彼氏がほしいの?


そらジャニーズ顔の綺麗なイケメンです。

お金持ちです。



じゃあ。貴女の格好不釣り合いぢゃん。

そのイケメンの横並べないぢゃん。。


貴女の格好なら。ズボンの腰からパンツみせてだらしない格好の男の子しかこないぢゃん。

コンビニの前で2人でカップラーメンすするんでしょ?


えー!ぴろんさんひど〜い‼️


ぴろんは舞踏会狙いやで爆笑爆笑爆笑爆笑




ぴろんのなんかあった時の為は。



馬車で王子が来た時。


いつでもドレス着れるで。




爆笑爆笑爆笑爆笑会社が傾くのが先か。

馬車が先か。


馬車馬のように。。働くのか爆笑爆笑爆笑


ちなみに遊園地のメリーゴーランドは

ぴろんにとって拷問だ。。何故あんなのが楽しいのかわかんない。。



『なんかある』のは。


どっちやろ。。







ごろーん。。疲れた。



さあ再始動。。。