さぁ。墓じまいするぞー爆笑爆笑爆笑



おーっ👊


代々で引き延ばした案件。


誰かやらな。こんなん引き継いでもあかんやろ。。



やろうと思ったら。ワシ病気見つかってん。。

(約20年前の話やな)




お父さんの話もうええわ。。


へー。ホンマですか。。。ニヤリ



ぴろんなら。



教えて頂いてありがとうございます。


にとる。




ごめんな。



墓の前で手を合わす以前に


次の代に引き継ぐ案件ですか?片してよろしいか?て上げてるんよ。



そしたらGOサインでたから。やるんよ。



墓触る=不幸ごとがおきる。



みたいな迷信やめません?



米倉涼子さんバリに


ワタシ失敗しないので。



ひろちゃん。やっといて。



アホか。。。



お父さんから言われたからやるん違うわ。

(成長段階で親の言うことなんて聞く娘やったか?爆笑爆笑爆笑爆笑




これ片付けたら。次もう1ついこ。