おはようございます照れ今日も感謝トキメキの1日にいたします照れ


娘は土曜日も通常授業なので。土曜は給食がないので朝からお弁当持って登校したよん。


そのままマンションに向かい。お塩変えて。。



この春は観葉植物の土を植え替えした。


戊辰月に土を柔くする爆笑爆笑爆笑

ザ。ぴろんにかかったら。コクシタロ。。

誰やおもてるねん。。

ぴろんぞえー


16からか。。土用入り。。



決くんがだんだん元気ないからさ。。えーん





2016年に来た決くん。


2回の引っ越しを共に爆笑


ずーっとぴろんを見てた決くん。


誰もいない宅内で天井見上げて考えてた。

独り言聞いてたの決くんだけ。

知ってるの決くんだけ。。






前のマンションでもイキイキしてた。。


う。。美しい。。



決くん。前のマンション好きやったみたい。。




生活感ないところで。お声がけも音楽もないからかな。。。ごめん。


しっかりして。。


8年一緒にいたぢゃん。







土入れ替えよ。。



ついでにキミも。。(ついでって失礼やな)




一回り大きく。


同情するなら金をくれ!


間違えた爆笑爆笑爆笑爆笑


家出が決まった時記念購入。一時的に家なき子。スーパーで衝動買い。


オーバーオール着てたかな。。。