昨日の17時27分で。甲辰がキタァ〜。。爆笑


幼少期は置いといて。。



18歳。戊辰。

30歳。庚辰。

42歳。壬辰。


うん。


振り回されてらー。。


30の庚辰なんて。。


大運も庚辰で。。

ギンギラギンの伏吟さ。


基本自分が大好き。

ぴろんやで⁉️

ぐらいで生きてたけど。。


学もコレと言ってやり通したこともない。


ただのあほ。


海賊のように船首で仁王立ち。


変なカリスマ性。変に悪目立ち。

変な正義感。


そう。。基本変態。

頭に全部。『変』がつく。



30の夏は




私。。生きててえーんやろか。。

私の存在意義は。

自分の身体。思考。今までしてきたこと。を問い詰めた夏やった。



海賊。。座礁。。。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

誰も見てない岩陰で三角座り。


海賊が夕陽を見て。。ほろほろと泣き出す。

(今パイレーツオブカリビアン。。耳の奥でなってますニヤリ



この時。


実家に帰ったものの。

実家に居場所もなく。

1ヶ月くらいで仙台にもどる。


ある日急におもいたち。

母に何もいわず。

電車で仙台まで帰ったなぁ。



誰一人知り合いもなく。

関西より寒く。

一日中一人。



『はぁ。。。一人楽。。。』


2DKのマンションが居心地よく。。

明るい引きこもり。


さあ海賊どうする?



とりあえず。海賊は。


寝具を昨日から新品に。




寝やなはじまらへん。



ちなみに見比べ






30。書いててもしんどいわ。。爆笑爆笑爆笑