娘さん。疲れてはる。


隣に座ってたぴろんの膝でラムネ食べてはる。







うーむ。。。



一昔前の流行語。


『濃厚接触』爆笑爆笑爆笑爆笑


マスクなし爆笑爆笑爆笑爆笑


風邪の時、、体調悪い時。


スキンシップしたくなるのは


何故でしょう?



不安やから。


そして早く治るから。


ですな。。








炭酸飲料。ぴろん数年ぶりに飲んだ爆笑爆笑



ぴろんのひざまくら。



 

高いぞえー



月曜からお風呂入ってない。。



犬みたいな匂いする。。


やっと7度台後半。


薬使わず熱下げたよ。


身体楽でしょ。


細胞さんありがと。