儲かればよろしいか?


おそらく。バスツアーの皆さんに


無料で配るんやろ


プライドないんか?






もはや。明太子ってなんやわからん。

ごめんな。


即捨てた。



家族の食を。命を預かってるんで。。

捨てた。


多分。

ゴミをあさる。カラスさんも食べないよ。







なんやねんこれ。。おぞましいわ。







真っ赤やぞ。



魚に謝れ。命を頂いとるねん。

魚のお母さん。。我が子がこんな姿になるなんて。。泣いてはるわ。



父がツアーが楽しく喜んでるから。

まだ記憶にあるやろから。数回使うけど。


もうそろそろ捨てるから。







茶こしをこんな事に使うなんて。。



おにぎりにしたります。


買う消費者がバカなのか。

儲け主義の企業さんがバカなのか。



ぴろんかバカなのか?



関西人にとって


あほは褒め言葉。


ぴろんアホやのーぉ。は


ぴろん愛くるしぃ〜💕に脳内変換してしまう。



バカって。


結構こたえたりする爆笑爆笑爆笑爆笑