昨晩。やっと寝室へ。。



えっ真顔私の布団に娘。


自分の布団敷いたのに。。

ぴろんの布団に、入り込んだ模様真顔


無いわ。。。と思いながら。。布団に入る。。


朝聞いてみる。


貴女。自分の布団で寝ないの?


『ママの布団。電気毛布あるやん。。あれが温いねん。。』


じゃあ同じの買うから。

一人で寝てください。


『え。。うん。。。え〜と。。

一緒に寝たいねん。。』



いやいや爆笑爆笑爆笑買いますよ。。





電磁波カットです。。



最近。。行方不明。

服脱ぐ時。ガンガン脱ぐから。。




出てこない爆笑爆笑爆笑



ぴろんは。。


犬?の縄張り意識が高いのか。。


布団とか。

ぴろんの布団に入られてると。しばし固まる。、、

(子供は大丈夫。。)



旅行とかして。。


ここがこの1泊。ぴろんの部屋。ぴろんはこっちのベッド。タオルこれ。。



て決めたら。

触られたく無い。。


入ってくるとかホンマにやめてほしい。



昔社員旅行で。


酒に酔った?女の子が。


ぴろんの部屋のシャワー使って。タオル使って。

ベッドで笑いながら寝てるよ。。。


無いわー。。。えー


顔綺麗かしらんけど。。(化粧で綺麗)

無いわー。。自分。。


シャワールーム。。びちゃびちゃ。

長い髪べろーん。。

濡れ髪でベッド。。

うわっ。。ガウンきてる。。。


とりあえず。。汚い。。





ガウンって。。風呂上がり。髪乾かしたりする用ちゃうん?寝る服なん?。。


ちーんえー


その日。。ぴろんどこで寝たんやろ。。


覚えてない爆笑爆笑爆笑



ホテルは。一人部屋やな。