おそらくこの先ずーっと借りる


隠れ家。


寝食はしませんが。


深呼吸しにきます。





住所不定物件爆笑爆笑爆笑爆笑

そのうち。

子供にも言わない物件もちそうや。。


ぴろんちゃん。自分のことあまり言わないね。


うん照れでも嘘はついてない照れ




なんかで見たよ。



不平不満を宅内で言うと


観葉植物が枯れるんだって。。



私すぐ枯らすんだーぁ。。言うてる人。。


おるよね。。、。



不平不満はお手洗いで言うて流したら良いらしい。。




てことは。


やっぱり掃除せなあかんな。。



実家では朝起きてから寝るまで。

車中も風呂場も音楽なってる。。


本宅でも。ぴろんちゃんち。いつもなってるね。とご近所さんから言われてた。。


今朝なんて東方神起聴いてたもんね。。


ドオシテキミヲスキニナッタンダロ。。




それはね。干合したんだよ爆笑爆笑爆笑



ここにきたら。





この子の音のみ。




2023。己未月。


あんまりにも忙しくて。

それでも勉強したくて。


記念にウィンドチャイムを買い。

自分の浅さが嫌になり。勉強はじめたんよ。


昨日考えてた。


音楽聴きにいきます。

その対価として。チケットを買います。

もちろん着飾り。ホールに向かいます。

ホールは携帯がすべて圏外になります。音のなる紙袋。お洋服はクロークで預かりです。

ここまてして捉えた音はまあ耳にも心にも残るよね。




イオンの広場で。無料の音楽が聴けます。

ぴろんはちゃんと立ち止まり聴きますが。

携帯をみることもあります。ドレスアップはしていません。買い物袋片手です。

中にはアイス食べたり泣きわめくちびっこもいます。それも想定して。もってきはる楽器。音の出し方。スピード変わってきてます。

(知り合いの先生がではるから。ご挨拶と差し入れはする)

本音を言うと。音の価値が下がった。

会場がもったいない。ちゃんと聴きたい。お金出すわ。。


音の印象にはあまり残りません。



お金は満たされてるからいただきません。ではなく。頂こうと思いました。

占術の価値を下げたくない。

そしてぴろんは満たされているので。

そのお金は生活費には使いません。子供にも残しません。すべて勉強につっこみます。


質問も軽いねん。時間がもったいない。


太陽が右手にみえてるし。南方位。さくっと南。

ぴろんちゃん方位みて。



いやいや。。真南か?


ぴろんちゃん私に彼氏はできますか?

できるか。。うちの息子はあんたが服脱いだら。逃げるわ。。


容姿と言葉遣い先に治せ。

そのパチンコ屋に並んでるみたいな格好やめろ。


そっち先やろが。

暦みるまでもないわ。。えー



ねえ。


この子の音は素敵よ。




引越し祝いにどーぞ。