誰からかモノを欲しいわけではない。



何欲しい?


て聞かれたらすごく困る。


見当はずれのものを貰うのも困る。


(返す。捨てる)


美と健康欲しい。けどな。



欲しいモノは自分で買う。

からアナタからはいらない。



これ。

彼に買ってもらってーん❤️  

おねだりしてーん。。


て。ノリは全くない。


見せられたとこで、。


最悪なんは。


彼以外の男に買わせた


バックとかを普通に使ってるのが理解できない。


彼に貰ったものを身につけるのも。。

まあまあな首輪で窮屈やのに。。

いや。孫悟空の頭のわっかや。。


どーでもええ男から貰うてどないよ。

買わすってどないよ。

貢がすってどないよ。


低俗すぎる。





そやな照れ

音楽聴きに行きましょう。

お花コレぴろんさんのイメージです。



で頂いたら。


その花によっては


ひまわりとかバラもガーベラもいらんで。



綺麗に生けて鼻歌やな。



で。自身が欲しいモノは。


衝動ではないか。ホンマにほしいか?何故ほしいか?


まあまあのスパンで考える。



昨年




母に買ってもろた。


美容学校の通学で居眠り駆け足乗車乗り換え。


気付いたら。長年してた。ヒマラヤ水晶のブレス

無くしてた。。


運転前。ちゅう。するやつ。


変なとこで握りしめるやつ。





今回


お誕生日記念。





清水の舞台うんぬん爆笑爆笑爆笑


ポチしたがな。



やっぱり欲しいねんもん。