昨日のバーベキューは。


卒業して以来会ってない。同期会。



(男性に対して全く興味なく。ぴろんセンサー発動せず。。)

ぴろん鉄のシャッター下ろしてた爆笑爆笑爆笑



笑って楽しく会話はするよ。



ゆらゆら揺れるレースカーテンではなかった。


タバコ酒下ネタ明らかに口説く。あかんねんな。



普段から間口狭いのに。。ますます狭いやん爆笑爆笑爆笑爆笑





いやぁ。女性は強い。


同期2人。勤務してた店をやめるらしい。



それを聞いた先生。


私がサポートするから。2人で店だし!


爆笑爆笑爆笑爆笑


あとはこっちが視るから‼️


わるい酒やのー。。


へ?巻き込み事故爆笑爆笑爆笑



こっち?え。。ぴろん真顔を指さしてる。。


ほえっ。?



むちゃぶり。。


責任重大やん。。






同期2人と。先生と。方位と。



本気で起業するなら。

出店場所。時期。オープン日。


出すよ。



観葉植物贈るよ。