ふぅぅん。。


私が文章好きなん知ってるくせに。


電話よりラインの方が得意かも。。


1番好きなんは。手紙やな。




電話のきりぎわ。別れのご挨拶で。


どれだけ大事にしてくれてはるか


わかるんよ。


ラインの終わり方も。


アナタの言葉が並んでほしいな。



はないちもんめ。


あのゲームおもしろいようで。人間関係でるよね。



えっ。。はないちもんめしたら


ぴろんは絶対最後まで残るー爆笑爆笑爆笑


あっちのチームからぴろんがほしい。とは


いうてもらえへーん爆笑爆笑爆笑爆笑



と高笑いしてたら。



ぴろんはこっちのチームから渡さん❗️離さへん。



と言われた。



結局トレードなし。。


まあええか口笛