おはようございます照れ

今日も感謝トキメキの1日になりますように照れ



ごはん




昨晩のお夕飯





誰かを想いつくる。


この人ならどーゆー反応しはるやろか?て想像してつくる。愛や愛。


お昼

ぴろん中高.家庭科の時間がホンマ嫌いで。

なんでこんな科目があるわけ?と思ってた、意味わからん。2時間続きとか意味わからん。

授業。テスト.調理実習。全否定。授業中寝る。

もちろん評価はずーっと2ついてた。


調理実習なん。なんや得意な女の子が率先してキャアキャア言うてるし。。うっざっえー


オマエ。。ホンマにせーへんの。。と同じ班の男子に言われたもんだ。。




共同作業苦手です。。。(キッチンに彼と立ってお料理もしたくないです)


貴女はどんな大人になるの?と当時の大人によくご注意をうけた。赤いペンで❌その考えはだめー!みたいな。爆笑爆笑爆笑爆笑

(数学英語は答えが決まってるから正解したら○くれはるやん)


大人になんかならへんし。うっさいわババ○。

家庭科の先生。。うっさい人多かった。ババ○だっさ。。て思ってた。(言うてない。。だって2ついてるやん。。1ちゃうやん)


めくじら立てた先生。とりあえずこんな感じでぴろん歳重ねてまっせ。。


かわいくない生徒やったやろな。。変にとんがってクソ生意気で。


さあ。今日ピアノ。