昨日のピアノ終わりの車中


今朝の学校までの車中



しつこ。。


昨日の音について


下向いてお稽古聴いてる、譜面のないママでも。

先生の言うてはることわかったわ。。せやのに貴女は3週同じこと続けてはるの💢何故ですか?


それを改善するにはこうしなさい。


mfでゆーっくり譜面通りに1フレーズずつ弾きなさいプンプン何故できないプンプン


しつこ。わたし。


毎日毎日後ろに立って。お稽古に付き合い。

これでいけると思えば先に次の譜面読んで。


お教室で一発オッケーに満足してたのは


ぴろんか?彼女か?


ブルグを超えたらまあまあしんどいのを知ってたから。。ブルグまでを楽しみできるだけ低学年で基礎ブロックを積んだらいける。。


と思ってたのは甘かったか?


いける?どこに?



音大に行きたいわけではない。


一緒に譜面を読み。よく動く指を眺め。

舞台で弾き終えた時の貴女の満足な顔。やり残した顔を心のシャッターで撮る。


なにかを二人で追っかけた。。


これが欲しい。