ありがたいことに?
前の職場のメンバーと定期的に会っている。
変態を混ぜてくれてはる。。
たまたま三人とも同じ星で。
三人三様の価値観がおもろい。
ただ。ぴろん調べで。。
わたし達家庭に収まるの苦手よね。。これは共通項目やろなと思いながら。二人の会話をうんうんと聞いている。否定も肯定もしない。
女子会は吐いて満足の場所てのを心得ておる。
だいたい二人のあーでもないこーでもないをうんうんでだまーって(嘘こけって思いながら聞いてる)
二人のうち一人はずーっと私は旦那さんがいないとダメだからあの人がいないとダメだから。支えるんだ。だから別に働かなくても。。みたいな事を言うてはった。毎年海外にいけて。私は幸せみたいな。。
(嘘こけ)貴女。。社会にでたくてしゃーないくせに。。
やっぱり。ちょこちょこパートをやめ。。ガチで働くことにした彼女。。旦那さんは猛反対
ハワイなんかいらんくせに。。
この前イオンでばったりそのご家族に遭遇した。
なるほどね。。
もう一人はやたら息子みたいなアイドルを追いかけてはる。お名前聞いてもぴろんわかんない。。
ねえ?そんな会えない人なんで追っかけるん?
学生時代にも下敷きにアイドル入れてる子いたよね。。そんな遠くの人なら近くのサッカー部の男の子の方がいーぢゃん。。て言うてたぴろん。
(ちなみにサッカー部の太ももが苦手で。。そう。。ぴろんはガリガリが好き。。エレカシ宮本さんの足好き)
と問うてみる。
だって。。ホンマに追っかけられる人なら。私家庭放り投げて追いかける。
なるほどね。。
ねぇ、手相見せて。、じぃー。。
ぴぴ。ろんちゃん?
(なんで。。生活を継続してんだ?手相はもうしんどい!言うてはる。。)
あのさ。ご主人の生年月日は?
あー。。この年に結婚したの?
う。うん。。そうだけど。。
あのさ。大好きで結婚してないよね。。この時期しんどかったよね。
お互い惹かれ合ったんだ。。地獄時代でタイミングよく旦那さんと出会い。旦那さんもしんどくて。地獄で手を繋いだんだ。。
で。手の届かないアイドル追っかけてますと。。
ぴろんちゃーん言わないでー!
予言しとこ。。
この人現実世界で追っかけはるわ。。
ぴろんちゃんはどないなん?
好きな人とか支えてくれる人いるんでしょ?
誰か援助してくれてはるん?
うんいるよ
沢山
たぁーくさん