昔から。何故みんな陰口を言いながらも。

会話をし。時には反応して笑うのかが、不思議。

愛想笑いってやつ。。


それをするから嫌な人がずーっと近寄ってくるんよ。。



昔から嫌いな上司に誘われても行かない。

すっぱり断るから二度と誘われない。

仕事中。ひろこちゃんと呼ばれ。店間違えてませんか?言うてまう爆笑爆笑


一食得するやん?高いお酒飲めるしと女の子達はついていくけど。。(そのあとグチ大会えー

飲食より誰と時間を共有するかが大事。


昔からお人に。奢らせたろ。とか。モノ買わせたろ。の感覚がない。(海でナンパしてきたヤンキーにロケット花火100本買わせたことはある爆笑爆笑爆笑ロケット花火100連発を見て。手を叩き喜び。。ありがと‼️またね🎵爆笑爆笑爆笑



今日気付いた。 


入社して。。

ぴろん。いぢわるさんと。業務外の会話。

一切ない。

向こうのプライベートは大きい声で喋ってはるから嫌でも聞こえるが。。記憶には残してない。


ぴろんのプライベートを彼女に話したことはない。


誰かと話をしてて。割り込んできても無視。

まず業務外で目をあわすことはない。


見事に輪の外にいる。あちらもこの子は無反応とわかってきたらしい。

輪の中でいぢわるさんの話し声を聞くよりずーっと良い。

輪の中にいても何の参考にもならない。


プライベート携帯の交換もしない。彼女の会社の携帯をぴろんプライベートの携帯に登録もしない。


ひろこの立ち位置いいなニヤリと会社の人に言われる。


いいな?真顔アンタ愛想笑いして付き合ってるやん真顔


愛想笑いすらしない。自分のプライベート見せたくない。