さすがに朝からなんも食べてない。


綺麗な音聴いて。。大満足。


が。。お腹空いた。。


ここは。。大人が仕事の話して。


疲れたらお酒飲んで。ゲームをするとこぢゃん。。ゲームっても嫌な電子音がならないゲームみたいなんが置いてた。それを眺めながらお酒飲む?


スープこんないらんし。。

顔洗うんか?



なるほど。たまたま入っただけで。。今調べたらマリオット系ですか。。なるほど。。駅と反対方向に歩いとるやん。。






満足ぢゃ。幸せだ。耳が聴こえる幸せ。ややこしい音。。。捉えてしまうけど。。数カ所。いやーん。て思う箇所あった。。



さっちーの。お疲れ様。やっぱり貴方の背中大好きよ。体型キープしてて綺麗。ほんま背中ずーっと見てれる。。ずーっと見てたラブブレスも聴こえた。何回も小さい声できゃあ💕言うた照れ


マスカーニの時やっぱりタクトおかはった。

仮面舞踏会の拍の取り方。お話の仕方。もうあげたらキリがないくらい貴方が好き。




音楽も貴方も好き。


最後指揮台に手をつきながらお話してはった。。


そら2時間振ったら。。ヘトヘトよ。。


ありがとう。さっちーの照れお疲れ様。


今日も素敵でした。またね。