今日はスナフキンとおつかれさん会。

兄貴が赤ちゃんの時買ったコップ。



モノ持ち良いのだ。



さっき。ドアをあけたら。叫んでる隣の隣の男の子発見。小6。



どーやら。お母さんの帰りのタイミングがズレたらしく。家に入れないらしい。


ママぁ‼️寒いよー‼️


叫んでる。。


寒いわ。。な。。


目が合う。。



お手洗いは大丈夫?お母さん携帯持ってはるん?

かそうか?携帯。。



携帯は家らしい。。


寒い寒いよえーん。。


ぢゃあ。。うちで待っとき。宿題しなさい。


あ。あ。ありがとおねがいおねーさんおねがいええの?

(だって貴方の声。。マンション中響いてますわ。。)



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑よーできたお子様やことー爆笑爆笑爆笑爆笑


多分貴方のママより1回りは歳上よ爆笑爆笑


この前もこの子の妹に年齢聞かれたな。。



その後もおねーさん。おねーさん。


聞いてた次男が微笑むグラサン


今晩雪降るらしいな。。


お願い。電車はうごいて。




さっちーの。。待ってて照れ