ご契約ニヤリ

補聴器のおじさまご契約。

はい上がり〜!のおじさま。

補聴器が壊れたらしくとにかく意思疎通が厳しい。


まっしろのコピー用紙いつも持っていって。大きな字大きな声ゆーっくりで説明する。

見積書なん見てやらへん。最終金額しかみてない。(だよね細かいわけわからん用語の羅列やもん)いつも見積書の説明のお手紙つける。今日もイラスト入りで2枚。

大荷物でカタログ色見本電卓話がどう転んでもええ状態でおじゃまする。

アンタ紙に書いてくれるしワシうれしいねん。

と言いながら


ご契約。ハンコついてくれはった。。

6回は通いましたね。。

やったぁー。より

ふぅー真顔着地真顔

冷静やな。ぴろん。。

うん。。さほど感激無し。。粗利13パー。薄い。業界こんなもんか?


ぴろんベーカリーのパンが酵母で膨らんだ時の方が声あげて喜んだな爆笑爆笑爆笑あんときは変な声でたな爆笑爆笑爆笑

仕事はこのまま淡々とこなそう。。

ほんで。変な声が出ることは何かを探そうっとニヤリ