あのさ?なんで?店員さんと話したん?
と昨日コタツを買いに行って。自宅に戻ると次男に聞かれた照れ

今まで。あんな話したりする感じやったっけ?
珍しいなぁと次男に聞かれた。

そやな。しない人やったなえー

早口で上から目線やったなえー

このフラつきが始まってから。頭の回転が悪くなりゆっくりお話するようになった。人の話をしっかり聞くようになったかも爆笑爆笑爆笑

あと日常のイライラが圧倒的に減った照れ寝るまで砂なし‼️よって。朝起きたらうれしい照れどよーんとしてない照れ


わからないです。教えてくださいがフツーに言えてる自分に驚く爆笑爆笑

意地っぱり。比べたがり。人より前にでたがり。見栄張り。

あのままではいかんから。身体がすとーっぷ❗️ぴろん‼️すとーっぷー❗️やったんかもしれんな。

欲を言えば。もう少し頭の中クリアにしたい。
まだ左半分夢の中にいるみたいな感覚の時ある。

明日ぴろんベーカリーしよかな🍞

また書きます。

お出会いに照れ感謝照れぴろん照れ