エスパークの本多覚です!

 

先週の土曜、日曜は有明コロシアムでJBDFの日本インターがありました。

 

SPARKからもたくさんの選手が参加しました。

 

私の息子もジュブナイルに挑戦しましたが思うような結果ではありませんでした。

また来年も頑張ってほしいです!

 

今日は私のパートナーの話をしたいと思います。

パートナーもSPARK所属ですがグループレッスンを受け持っていないため今のところ個人レッスンのみになります。

身長172cmなので背の高い男性はとてもいいかと思います。

体験レッスンもありますので是非興味のある方はお待ちしています。

 

後、占いもやっているのでなにか見てほしいことなどありましたらいかがでしょうか?

なかなか当たると評判です❣

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キラキラSPARK dance and studyキラキラ

時計営業時間時計 月~土曜 12:00~22:00
サーチ住所サーチ 相模原市南区相模大野3-18-10 アリスビル4F
電話電話電話 042-765-5044
手紙メール手紙 support@sspark-dance.com

小田急線相模大野駅北口より徒歩3分走る人
下矢印下矢印LINEはこちら下矢印下矢印  下矢印下矢印HPはこちら下矢印下矢印
  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー