初めましてSPARKの小國です!

これからよろしくお願いいたします!

 

前スタジオだった頃からのお客様の中には知っている方もいるかもしれませんが、

初めてのお客様もいると思うので軽く自己紹介をさせていただきます!

 

名前:小國 貴信 オグニ タカノブ 

出身地:岩手県盛岡市

身長:178cm

好きな種目:ワルツ/クイック(他3種目も好きです!)

最近の悩み:団体レッスン参加者0名

 

こんな感じです!

緑豊かな橋の町盛岡で生まれのんびりとした学生時代を過ごしていました。

その後、盛岡のダンスパーティーにゲストとして来ていたオーナーの田中先生とShao先生の紹介で上京してきました。

 

実は悩みがあり、上にも書いてあるように団体レッスンの参加者が現在0名です笑い泣き

今月から団体レッスンを受け持つことになったのですが、このままでは始まる前から閉講となりそうなのでこの場を借りて宣伝させてください!お願い

 

今回の種目:ワルツ

難易度:中級者(社交ダンス経験者向け)

期間:2~3カ月

非公開ルーティンを一部公開注意

1.ナチュラルターン

2.ランニングスピンターン

3.タンブルターン

4.バックチェック

5.スリップピポット

6.ナチュラルピポット

7.エロスライン

 

こんな感じで始まるワルツになっています!

出戻りの新人スタッフとして精一杯頑張りますので、なにとぞよろしくお願いいたしますお願い

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キラキラSPARK dance and studyキラキラ

時計営業時間時計 月~土曜 12:00~22:00
サーチ住所サーチ 相模原市南区相模大野3-18-10 アリスビル4F
電話電話電話 042-765-5044
手紙メール手紙 support@sspark-dance.com

小田急線相模大野駅北口より徒歩3分走る人
下矢印下矢印LINEはこちら下矢印下矢印  下矢印下矢印HPはこちら下矢印下矢印
  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー