多分、ここを見ている人は限りなくゼロに近いと思いますが・・・

ブログタイトルを変更致しましたm(_ _)m

 

これまでは、「平成初期90年代熊本パチンコ回想記」というタイトルで、

「90年代」「熊本」というのがかなり限定的で、ネタが尽きてきたことが大きな理由であります。

 

現に1年あまり更新してませんし・・・(-_-;)

書きたいネタがあってもブログタイトルと合致しないという理由で書くことを見送ったこともしばしば・・・

 

これからはさらに好き放題個人的回顧録書こうと思います。

まぁ、また90年代の熊本時代のネタも出てくると思います。

1年以上更新しませんでしたが、またぼちぼち再開して更新していきます。

 

そもそも、ここ見てる人はほぼいないと思うんで独り言みたいなもんですな!

 

なんとなくの画像・・・私の中で思い入れの強い、三共のフィーバースパークEDです。