2024アメリカ旅行14日目(アメリカの遊園地) | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  


アメリカ旅行14日目

『シックス・フラッグス・グレート・アメリカ』という遊園地へ行きます🎢



見た感じ、絶叫マシンが多そうです🎢



ここのイメージキャラクター?

ポツンと日陰に立っていましたニヤニヤ

この暑さ、着ぐるみはキツイと思うアセアセ

「頑張ってグッ」の意味も込め、両手で手を振ったら、ちゃんと振り返してくれた笑



このボトルを購入すると、1日中ドリンクが飲み放題です。

めちゃくちゃ暑かったので、喉が乾くのは分かっていたので朝一に購入グッ








絶叫マシン、たくさん乗ってきましたグッチュー



クルクル回って登り、クルクル回って落ちて行く・・













左側2人が娘ちゃんとお婿さん







コレ、ヤバいアセアセ

大量の水が出てる所を通り抜けてくるので、絶対に濡れる!!!!

娘チャンは乗りたがってたけど、

他の皆は「絶対嫌!」と即却下🙅‍♀️




暑かったのでアイスを買いましたが値段に驚きガーン

3つ買いましたが、1つ12.49ドルなので

tax込み:42.19ドル。

アイス3つで6,847円!!!!絶望絶望絶望



お昼ご飯はコーンドッグ

tax込み:19.87ドル

上矢印このワンパックだけで3,220円絶望


遊園地だし、場所もシカゴというのもあり、

アメリカ人の旦那さんでも高いと感じる値段設定みたいなので今の日本人にしたら、ありえない値段になります泣




息子君とお婿さん、コレ下矢印に乗ります!!!!

この高さヤバッガーン



2人とも余裕な感じ!?

いってらっしゃ〜いバイバイ




息子の顔からは笑顔消えてた真顔

お婿さんは楽しそうでしたニコニコ


この後も19時頃までたっぷり遊びました飛び出すハート