2024アメリカ旅行8日目(ディズニースプリングス) | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  


アメリカ旅行8日目はパークに行き、

9日目はタウンハウスの住人が無料で利用できる

プールに入る予定だったのですが、

8日目の天気予報は雨ガーン傘


予定を変更し、

8日目はディズニースプリングスでお買い物。

9日目にパークへ行くことにしました。

残念ですがプールは諦めることに泣


なので、

7日目のハピリー・エバー・アフターを見た後は

Raising Cane'sのドライブスルーを利用し

夕ご飯は家でゆっくり食べました。

次の日は早起きする必要がないのでねウインク





朝はのんびりしてから

『ディズニースプリングス』へ車

駐車場代は無料でした。


初めて見るドーナツ屋さんピンクドーナツ



M&M'S





壁一面にチョコハート

見てるだけでも楽しい店内でしたピンク音符


ディズニーとコラボのタンブラーが可愛くて

めちゃくちゃ悩んで買うのをやめたのですが、やっぱり買えば良かったと後悔してますガーン









お婿さんは、Coca-Colaグッズが好きらしい



お婿さんも買おうかやめとこうか悩んでて

一旦、屋上で休憩笑



お婿さんの飲んでいたコーラーフロートのプラスチック容器は、飲んだ後にカウンターで新しい物と変えてくれ、持って帰ることが出来ましたOK



再度売り場に戻ったら、すごい雨が降って来たアセアセ

小雨レベルではなく大雨ガーン

皆、雨宿りに近くの店舗に入ってます。

しばらく外に出れないので店内をブラブラし、お婿さんは悩んだ末、何か購入してました。





お昼ご飯を食べにChicken Guy!へ



お婿さんはチキンとポテト





バーガーの写真が1つ無いのですが、

この店、どれも美味しかったですハート

大阪にOpenして欲しい〜びっくりマーク





娘チャンがハンドサニタイザーが欲しいとのことで

Sephoraへ



『Touchland』は香り、見た目の可愛いさ、
それに保湿成分入りということでアメリカで人気らしいです。

私達がアメリカに行った時は1ドル160円を超えてる時でしたので

計算したら2,500円超え真顔ガーン

!!!!


娘:ママはいらんの?

私:うん、いらん。←即答でした😅





ソルデジャネイロのフレグランスやボディクリームも人気らしいです。

円高だと色々と試してみようと思うんだけどねぇ・・汗うさぎ


娘チャン、この時は悩んでボディスプレーしか買ってなかったのですが、お婿さんがこそっとボディークリームも買ってくれてたそうです。

良かったねウインク飛び出すハート