2024アメリカ旅行5日目(全部楽しい!アニマルキングダムのアトラクション) | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  


ダイナソーの次は

カリ・リバーへ(下矢印画像はHPから)



アバター・フライト・オブ・パッセージを課金で取得した時に、カリ・リバーのジーニープラスライトニングレーン(LL)も取得していました。

結構濡れます!!

暑いし良い天気だったので

濡れてもすぐに乾くと思いますが、私だけカッパ着ました

着といて良かったグッ




アトラクションに乗り終わるか、

取得から2時間を経過すると次のLLが取得出来るので、この後ナヴィ・リバー・ジャーニーのLLを取得






エクスペディション・エベレストをスタンバイで乗りに行きます



前列2列が私達4人

高い所まで登ったと思ったらレールが無くなり、

そのままバックで猛スピードで逆走アセアセ

めっちゃ楽しいコースターでしたグッ爆笑



どのタイミングで取ったか忘れたのですが

エベレストもLLを取得したので1日で2回乗れました爆笑音符

前から2&3列目

お婿さん、2回目は無の表情でカメラ目線してました爆笑





キリマンジャロ・サファリ



スタンバイで30分ほど並びました







たくさんの動物を間近で見ることが出来ました目





フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング

すぐに入れたので入ってみたのですが

とっても良いショーでした拍手キラキラキラキラ


サーカスを見ているようなショーや、ファイヤーショーもあるし、生歌もほんとに素晴らしかった!!








次は楽しみにしていたアバターへ行きますピンク音符