2024アメリカ旅行3日目(ハンバーガーディナーと独立記念日のセレブレーション) | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  


買い物の後は
夕ご飯を食べに行きました。
「バッファロー・ワイルド・ウィングス」へ









旦那さんはトリプルベーコンだったかな?



私はマッシュルームバーガー

ガーリックソースが私にはキツくてイマイチ・・


お婿さんはチーズバーガーで、娘チャンはチキンのみ注文して食べてました。





夕飯の後は家に帰り、娘チャン家の近所で

独立記念日のセレブレーションとして花火が上がるので歩いて見に行きました花火

予定時刻から30分ほど遅れてのスタート真顔





近くで見れたので迫力があり、結構多くの人が見に来ていて盛り上がってましたキラキラグッ