和歌山へツーリング | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  

息子君、まだ数ヶ月前にバイクを購入したところですが、もう買い直しました真顔





友達4人でツーリング中、山道で3人が転倒泣

カーブの先に大きな落石があったそうで、1台目が転倒。

1台目と2台目はインカムで繋がっていたので2台目は大きな音の異変に気付き転倒を防げました。

3台目、4台目(息子)はカーブを曲がってきて転倒してる友達に気付き、避ける為に転倒アセアセ


もう怖くて乗らないと言うかと思いましたが3人共がバイクを買い直し、まだ乗ると・・叫び




新しいバイクで和歌山へツーリング🏍️

(めっちゃ曇ってるけどアセアセ



なぜ?

バイクのガラス部分に「ちいかわ」おる??




生石高原

何も見えへんやん🤣



晴れてたらこんなに綺麗みたいおねがいキラキラ下矢印下矢印

(画像は公式Instagramから)

ここ、晴れた日に私が行ってみたい目キラキラ




和歌山といえば和歌山ラーメンラーメン

井出商店でラーメンを食べて帰ってきてました。