ホストシスターの卒業式 | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  

娘チャンがホストファミリーとしてお世話になっていた家には姉妹がいました。

妹チャン(娘チャンより3歳年下)の方が空軍に入りました。


去年会った時に

将来の夢の話は聞いていたのですが

訓練を頑張ったみたいですびっくりマーク




空軍のベーシックトレーニングの卒業式爆笑拍手





ベーシックトレーニングの次はテクニカルスクール。

このベーシックトレーニングが卒業出来なくて軍人になれない人もいるそうです。




少女ではなく、大人のカッコ良くて力強い女性の顔つきになっていました!!


娘チャンも見に行ってあげたかったみたいですが

飛行機で他州まで行かないといけず都合が合わなくて行けませんでしたアセアセ


娘のお婿さんは陸軍ですが数年先輩にあたり、流れが分かるので

「今無理して行かず、自分なら出兵式に行く」

と言われたようで、残念ですが今回は諦めてました泣


妹チャンとはずっと仲良くしていて

ほんとの姉妹のような関係。

娘チャンの祝福の気持ちは伝わっているはず。



卒業おめでとうキラキラ