息子とお出かけ | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  

先週末、旦那さんと息子君が

大阪オートメッセに行ってきましたおねがいカメラキラキラ


旦那さんに「一緒に行こうや」と言われましたが

私は「いいわ」と即答てへぺろ
























車で行くと駐車場に困りそうやから。と、
電車で出かけて行きましたが
その判断は正解!!だったみたいグッウインク
駐車場待ちが凄かったそうです。



混雑する前にと、お昼ご飯も早めに食べたそう。




アメカジ、シルバーアクセ、バイク、車(旦那さんはアメ車好きですが)と、息子君の好みが旦那さんに似てきたので、たまに親子2人でお出かけに行くようになりました

(私も気を使わずに断れるようになった爆笑拍手


この日のお出かけも楽しかったそうですピンク音符