2024年 あべのハルカス近鉄本店福袋 | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  

1月2日、あべのハルカス近鉄本店の初売りへ門松


9時30分の開店になっていたので9時20分頃に着きましたが、もうすでに開店してました。


旦那さんに

「ここの次はあの店並んでね。」などと

LINEでやり取りしながら2人で色々とゲットしてきましたチョキウインク




ゴンチャロフ(1,080円)




モロゾフ(1,080円)




越前海鮮倶楽部(3,240円)



この店の煎餅、大好きです❤️




セゾンファクトリー(2,160円)




ハマヤコーヒー(2,000円)




三田屋(3,000円)




伊藤ハム(2,160円)

旦那さんに三田屋は任せて私が伊藤ハムの列に。

初めて購入しましたが何種類かあり、

レジ前で選べるようになってました。

私の前の方がローストビーフが入ってる物を探してらっしゃいましたが、お店の方があったんですけど、もうないですね〜と。

残念アセアセ

あれば私もそれが良かった。




ブールミッシュ(1,080円)


息子君が職場でお世話になっている先輩に

「お母さんからです」と、持って行かせようと思っています。

(福袋やけどてへぺろ




こちらは福袋ではありませんが旦那さんの大好きな赤福(900円)


以上が今年購入した福袋のネタバレですむらさき音符