娘チャン初めての事だらけの冬 | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  

娘ちゃんの留学先、毎日雪景色


学校帰りは吹雪の時もあり
{431231F9-76B9-4573-9954-63385DD9052D}



{D7945F0B-B0F7-4689-9C0A-FFA21B6E4012}


皆、傘を持ち歩く事がないようで、たまたまあったダンボールを被ってる子もいるとか
{00CE1F78-0FCA-4450-A0A9-88A329B1244B}


池も凍っており・・
{C9F751B7-A88A-46EB-8D7F-244483F06438}


アイススケートして遊んでるらしい
{0B6AA44A-D99B-4ABB-B0F9-1430A01B735E}

黒いダウンの女の子が娘ですが、日本でもアイススケートをした事がなかったので、初めてのアイススケートが、凍った池となりました


ソリを持って遊びに行く事もあるそうです
{D920AB94-84E3-42BC-AC24-3E933892FCFD}


我が家は雪が積もるなんて、年に1回あるか無いかのところに住んでいますので、毎日ものすごく寒いだろうけど、貴重な体験をしているようです