☆2017年ハワイ旅行☆8日目 とうとう最終日 | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  

8日目

とうとうハワイ最終日です。

{C25A5ADC-1A12-4BA0-842E-11D765F71D44}



朝ご飯は、最終日お決まりのデュークスワイキキへ

プール横だけど、海側の席がちょうど空いたので座らせてもらいました
去年はこのプールで泳いでたなぁ。と懐かしかった
{FF30B7E0-ED99-4398-8196-C3FE6A810EC9}


{D519F4F9-BEA3-4FFE-A7C0-D78281C8EB54}


オムレツコーナーの写真しか無かった
ココで好きな具材を伝えてオムレツを作ってもらいます{C71D5519-C046-4017-88E0-8142FAD2EB81}


ビュッフェで、種類がめちゃくちゃ多いわけではありませんが、フルーツは数種類あるので
私は、オムレツとフルーツ盛り合わせのプレートにして食べてます

コーヒーを飲みながら、のんびりとした朝食タイムです。



食事の後はホテルに戻ります。

ココを通るのも最後
{3DDC94B9-5D17-4E52-9090-CB5AED1D65B4}


ラナイで最後の写真撮影
こんなにステキなお部屋、もう2度と泊まれないと思うからね
{F66F6F57-074B-4907-8AED-5A0A1ADD686A}


{EAA3AD7A-0551-4A40-97FB-1972D9CE8210}




チェックアウトを済ませたら、空港へ行く前にパタゴニアのホノルル店へ
{9096B7B0-E6EF-410C-99B4-C973D211647A}


前日のハレイワ店で買った物も一緒に撮影しています。
{2CB1CE03-D08F-4D7B-932A-235CF24E0B76}


旦那さん、レジでステッカーをもらっていました。
{4B9E600C-A658-4D09-9479-7F961853911E}


お買い物が終われば、ハワイともお別れ。

アラモレンタカーへ車を返却しに行き、アラモのバスで空港まで連れて行ってもらいます。