【北九州】のグルメ

先日ご紹介しましたじじやのひもの。
食べてみました!
フライパンでうまく焼く方法も合わせてご紹介してますので干物を焼くときには是非試してみてください。

伝説の干物屋じじやのひもの

干物は真空パックされています。
お持ち帰りも安心
こちらサバ


こちらアジ


早速焼いてみます。
こちらクックパーフライパン用のホイル

こんな感じでフライパンでも焼けます。

うまく焼き上がりました。
ホイルは全く焦げませんでした。
すごい商品です。
とにかくおいしい!
他の干物とは少しちがいます!
こだわりを感じます。

お電話で注文もできます。
これは便利!



「門司港じじや」で検索すると会社のホームページが出ますので詳細はそちらでも確認できます、
東京で活躍している北九州出身のデザイナーさんがマスクの作り方を動画で紹介していました。↓↓