【SpaRitualのスクラブ】ボディポリッシュ | SpaRitual japan ブログ

SpaRitual japan ブログ

SpaRitualは多くのネイリストに選ばれ三冠を受賞。世界の賓客が愛する、5つ星クラスのネイル&スパブランドです。

 

 

こんばんはお月様キラキラ

 

 

SpaRitual Japan

公式プロモーターの清水久美子ですヒヨコキラキラ

 

 

 

 

 

 

スクラブについてお送りしていますがSpaRitualのスクラブはとてもおすすめできるアイテムになっておりますので今回はスパリチュアルスクラブの特徴をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

SpaRitualのスクラブ

 

 

スパリチュアルはヴィーガンの精神が息づいており、人だけではなく地峡環境にも配慮しているオーガニックエッセンシャルで豊かな香りも楽しんでいただけるアイテム作りにとり組んでいます。

 

もちろん全てスパリチュアルスクラブもヴィーガンで構成されており、癒しの空間と時を演出する事ができるセルフケアでもサロンケアでも私が自信を持っておすすめできるスクラブアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

SpaRitualのボディポリッシュ、ハンドケアの手順

 

 

※下記URLでも確認ができますので購入の際や使用する際にご参考にしてください。

 

 

 

 

◆ 手指を清潔にする

 

しっかりと石鹸等で汚れを落とし清潔にすることでより効果を発揮することができます。

 

 

 

 

◆ 肌を柔らかく整える

 

お湯が入ったボウルなどでお肌を柔らかく整えてください。

入浴時がおすすめですが、SpaRitualのソークソルトを使用するとよりおすすめです

 

 

 

 

◆ ボディポリッシュを使用して古い角質を取り除く

 

使用できる部位は首から下です。

オイル成分がしっかり混ざるため使用前は蓋を閉めた状態で軽く揉んでからお使いいただくとGOOD!

チューブから出してそのまま使用しようとすると粒子の粗さが気になる場合がありますので使用する部位やお肌のコンディションによってお好みの状態に手のひら等で溶かしてからお使いください。

 

 

 

 

◆ 優しく洗い流す

 

濡れたタオルなどで拭き取りするのみはNGです。

必ずお湯やぬるま湯で優しく洗い流しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

エステサロンやフェイスサービスを行なっているサロン様へはスキンファイリングマスクも合わせてお使いいただくのがおすすめです。

 

 

※業務用のみ販売

 

スキンファイリングマスクは天然の珪藻土入りで、より細かくお肌のきめを整えることができます。優しくスクラブをかけるように塗布した後にラップやホットタオルで包むことで簡易的なパックになるのでおすすめです。

 

 

 

 

スクラブの基礎や効果など、前回までの記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキントラブルにお悩みの方は月1、2回のケアでお肌のキメや状態が改善する可能性がありますのでぜひご検討くださると嬉しいです。

 

 

 

また、詳しい商品説明や使い方はディプロマセミナーがございます。

ディプロマセミナーは各エデュケータースクールで受講可能です。

info@sparitual.jpまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

 


 

 

 

 

ネイルもスキンケアも直接お肌に触れるもの。

SpaRitualは独自のコンセプトと理想を掲げて内側から美しくなる「slow  beauty」の理念のもと研究、開発を行なっているネイル・ケアブランドです。

 

 

SpaRitualそのものについてはこちら↓

 

 

 


 

 

 

ネイルやスパをする上で、どんな風にどんなものをどう使うか。

自分の使っているアイテムがどんな製品でどういう物なのかをしっかり知ることは本当に大切です。

 

毎週皆様の健やかなお爪、お肌のためのお手伝いができる記事内容にしていきたいと思っておりますので引き続き読んでいただければ幸いですヒヨコキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

スパリチュアル公式プロモーター 清水久美子

 

 

 

 

<オススメアイテム>

2021年4月1日

ネイルエリキサーをリニューアルいたしました。

 

宝石白楽天市場

 

宝石白Yahooショッピング

 

 

<公式オンラインショップコンビニ>

◆自社サイト(要会員登録)

 

◆楽天市場店

 

◆Yahooショッピング店

 

 

<HP&SNS>

HP(リニューアルしました)