如何したものか | The sole purpose of human existence is to kindle a light in the darkness of mere being.

The sole purpose of human existence is to kindle a light in the darkness of mere being.

──人間が存在するたったひとつの目的は、単に存在することの暗闇に光を灯すことである

いやはや、最近忙しかったりして、
全く更新していませんでしたね。
実は此方のブログの存在を忘れていた・・・いうのもあるんですけどね。
気にしないでもらえれば、と思います。
師走とはよく言ったものだよ・・・全くね。
え?師走よりも前・・・・・・そう、
長月ぐらいから顔を視せていなかっただろう?
・・・そういう声が聞こえたような気がしましたが、気のせいでしょう。

さて、そういえば「psp2i」というのを知っていますか?
PSPゲームの1つで、正式名称を・・・
「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」
・・・といいます。
え~最近このゲームをしているのですが、
このゲームにはSS(スクリーンショット)の機能があるんですね。
ですからこれを利用したりなどして、記事を書いていくかもしれません。
それでも結局、毎日は無理だと思いますけども。
もし、このゲームを知っているよ、
あるいは、このゲームをやっているよ、と言う人は、
もしかしたら何処かで会うかもしれませんね。
私のキャラについて等は次回のときに更新しようかな・・・?
と思いますので、夜・露・死・苦!!・・・お願いしますね。
それでは・・・また会おう!!


Even a worm will turn