宮島 | The sole purpose of human existence is to kindle a light in the darkness of mere being.

The sole purpose of human existence is to kindle a light in the darkness of mere being.

──人間が存在するたったひとつの目的は、単に存在することの暗闇に光を灯すことである

今日、宮島に行ってきたんです。
約4時間ぶっ続けで歩いた結果・・・・・・
帰ったら寝てました(少し)。
それより筋肉痛になる気配がないから不思議なものだ。
というより何故か帰ってきたら電話で遊びに誘われた。
内心「何故に今日!?」と思ったよ、あれは。
しかもその電話が、午前11時にあったらしい。
出発したのが午前10時(宮島口)。
帰ってきたのは午後3時40分ぐらい。
・・・・・・そんな早く帰っているわけないだろう?普通。
しかもその友人が「日帰りだったんだ?」なんて言ってきた。
否、日帰りだと思うのなら「電話するなよ!!」と思った。
と、そういう話はおいておいて・・・・・・
まぁ、観光記念に色々と撮ってきたのですよ。
と言っても内容は三つしかないのですがね。

The more hurt, the more you'll know it's true
The more hurt, the more you'll know it's true
The more hurt, the more you'll know it's true
The more hurt, the more you'll know it's true
・・・以上の四枚。
説明は面倒なので省略です。
それにしてもあの鹿、私を蹴ろうとしていたからな。
そして結果的に足を踏まれてしまったという。
何たる不運、何たる理不尽さ。踏まれると意外と痛かった。
さて、今日はゆっくりと身体を休めておかなくては。
また明日から強行軍だろうからね。