タイトルのカードをご存知でしょうか?

 

私は、かなり前々からニュースで某アーティストのグッズが似ているなどで問題になった

 

事で知りましたが まさか自分が使うことになるとは思いませんでしたショボーン

(双極性障害で使えると最近知りました)

 

抗がん剤が今週からという事で 念には念と危機管理能力が異様に高い(単にビビリ滝汗なんですが)

私は 配布場所に赴き(駅でした)ヘルプカードをもらいました真顔

 

あんぐり!

 

「あぁーー気持ち悪くなった場合とかどうしようショボーンガーン」とまた危機管理能力が発動電球

 

自分が「病気療養中病院」で「化学療法薬を行っている」となんかしら見えた方がいいのかと真顔??

 

思い、補助キーホルダーなるようなものがあるか探したところ あるんですよねニコニコ

 

やはり 同じような事を考えて作られている方々が・・・ウインク

 

可愛いんです照れ。犬猫猫犬などの乙女のトキメキ可愛い乙女のトキメキイラストが添えあったり。

 

でも、自分のセンスではないなぁーーと悲しい

 

『えっ?自分で作れば良くねw?』と考え

「少しでも元気な時にやろう」の意気込みで デザインを考え自作で作りました

ヘルプカードもちょっとカスタムしましたニヤニヤチョキ

 

以下の写真がそれです


 

全て100均で揃えたんですニヒヒ

 

なんとか、私の普段の服や雰囲気に合う感じになりました指差し

 

もし、同じような治療をしたり その他ヘルプカードを使用される方々に「おっ!ポーン

 

と感じでもらえたら幸いです

 

あぁーー今週からだぁーーー もう嫌だ(しつこくてすいません!)

 

キラキラ皆さんが笑顔爆  笑で素敵な時間をずっと過ごせますようにキラキラ