放置(汗) | ☆

放置(汗)

自分記録として載せてた新しい家情報

 

すっかり放置しちゃってましたねあせる

 

バタバタしながらも予定通りに12月の中旬に引き渡し完了

 

アッという間に3か月たちました

 

 

 

 

おかげさまであたたかい家で年越しして数年ぶりに家族が全員そろったお正月を過ごしました

 
新しい家での生活にもすっかり慣れた最近では今更ながら「家系ユウチューバー」みてあちこと満足をかみしめたり後悔したり(笑)
 
これも注文住宅の醍醐味なんでしょうかね
 
とりあえず今思うのは
 
 
 
もっと早くにユーチューブ見てればよかった~ですかねびっくりマーク
 
実際に建てて、住んで見ていろいろな個所への不満
 
次回からお楽しみに