月イチが理想 | ☆

月イチが理想

今日はなんとな~く室蘭に行きたくなったので、チャー麺食べに行ってきました




昔ながらのラーメン屋さんにある名物です

店主のご病気の復活で今は昼しか営業してないんですけど、これの為だけに来ることもあります🤤

味だけじゃなく、作ってるふたりの背中や鍋をふる音

そんな空間が心地よくて😁

今日は最後は僕一人になってたのでしばらくお話しもさせてもらいました😎

やる気が起きない時やイライラしてるときはリセットしに室蘭に来ることが多い気がします



写真やってて白鳥大橋や地球岬などの有名所もあるけど、この街の良さは他にもたくさんあり風景写真にはもってこいの場所

写真撮ってるときは嫌なことも忘れられるしね👍

は~、なんで帯広に行っちゃったんだろ俺😔