指令 いけにいけ | ☆

指令 いけにいけ

今年ももうすぐ終わりなんだ~

 

やり残したことがないようにチョロチョロしております

 

あっ、懇親のオヤジギャグに背中を押されて行ってきましたよ

 

青い池

 

残念ながら凍ってましたけどガーン

 

現地で知り合った写真家さんに「1日遅かったね~」って言われちゃいました

 

 

雪が降ったりやんだりなので「クリスマスツリーの木」にも行きました

 

ストロボ使ってみたりして

 

もうすっつかり青くない青い池 (笑)

 

 

ライトアップで楽しめました

 

このまま帰るのはなんか悔しいくて泊まりも考えたけど

 

お仕事第一人間なので帰路へ

 

途中で富良野に寄って晩御飯

 

有名なくまげらさん

 

 

ローストビーフドンをペロリ

 

ここから3時間かけていえにかえりましたとさ

 

おしまい