休日のお写んぽ | ☆

休日のお写んぽ

日曜日

 

世間はバレンタインだかでインスタのストーリーもにぎわっておりましたが

 

まったく無縁の僕は久しぶりにカメラもって出かけました

 

目的地は洞爺湖、インスタのフォロワーさんが情報くれて…

 

行く途中にちょっと休憩がてら海の目の前にホームがある北舟岡駅

 

 

けっこう撮影スポットらしく、僕のほかにも入れ替わりで数人来てました

 

 

夏にきて青い空をバックに人物入れてとりたいな~

 

そんでもって目的地の洞爺湖

 

 

この日はほとんど風がなく湖面が揺れてない

 

ここまではっきりとした水鏡は初めてかも爆  笑

 

すこし運動がてら温泉街を歩いてみましたが

 

 

休業中のホテルばかり…

 

本当に大変な世の中

 

そういえば先日、お店に襲撃しに来たご夫婦、温泉回りしてるって言ってました

 

僕も見習わなくちゃ…

 

一人でだけどびっくり

 

少しずつ感染者数の減ってきて、北海道は本当にがんばってると思います