休み2 | ☆

休み2

ペタしてね 今、インフルエンザが流行してますが、前回も書きましたが僕には休みがないため、もし自分がなったらどうしよう…目と疑問に思っていたので先日SV(スーパーバイザー)が来たときに本部の意見を確認しました。はてなマーク


店長(自分) 「もし俺がインフルエンザにかかったらお店休みにしてもいいんですか?発注もできないし…」


SV  「休みはちょっとこまりますね…でもそう言われるとそうですよねあせる


店長 「…」


SV  「まずは店長は隔離で店にこないでください。それで短縮営業にしてパートさんつないでください」


店長 「心の中で…やった、休めるニコニコ


SV  「閉まってる時間に店長が発注にきてください、これで完璧ですグッド!


店長 「そこまでさせる…(汗) 鬼!!


二人で爆笑… ってわらいごとじゃないって( ̄□ ̄;)




コンビニ店長さんの一日

                     苫小牧といえば…王子スケートセンター



ペタしてね