こんばんは!


嶋本です


約8年くらいのお付き合い


渡辺俊夫


というグラフィックデザイナーがおります


知っている人は知っている


僕が天才とあがめる彼の創造力は、


去年より本格的に花開いたようです


モンスターバッシュTシャツデザイン最優秀賞


他にも安易にお伝え出来ないようなデザインの起用など


先日彼が当店に遊びに来てくれました


一緒に観光めぐりなどをさせていただき


そのお礼に送られてきた彼の画




曼荼羅


小さくて見えづらいかもしれませんが、


これひとつひとつが手書きなのです


この作品は多くの人を感動させましたニコニコ


実は、


ベクトル新宮店のポスターなど、


全て彼が手がける作品だったんですよニコニコ


どうりで!!!


って思いました?音譜


http://dieode.com/pc.html


是非一度HPをのぞいてやって下さいニコニコ


という事で今日も素敵な買取


ヒステリックグラマー


スタッズデニムパンツ




今となっては定番で王道


スタッズデニム


木村拓哉さんが着用したことで一躍人気になりましたね


ここでもお目にかかれ光栄でございます


早速出品してますのでご覧下さい


ブランド古着


ここで豆知識


2006年前後の年まで、


ヒスのデニムはキャピタルのオリジナル工場にて生産されていたのご存知でした?


知らないですよね(笑)


当時からキャピタルが好きな人には当然の情報かも知れませんが、


ヒス好きの人では耳に入らない話題


という事で、


実は当店にそれにちなんだ非売品の超レアアイテムがあるのです


それは、


来週の土曜日までのお楽しみにニコニコ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 楽天オリジナルサイト ドキドキドキドキドキドキドキドキ


ブランド品・衣類小物 超お値打ち価格


ブランド古着ソウソウル&ベクトル



↓↓こちらからアクセス下さい↓↓



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 宅配買取実施中 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

詳しくは当ブログトップページをご覧下さいニコニコ


ベクトル 古着  ← クリックでトップページへGODASH!DASH!

※買取実績参考価格もありますので是非見て下さいニコニコ

宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白


目検索ワード用 → ベクトル 古着  ← クリックご協力下さい音譜