太ったね!
が、
こんにちは代わりにされている僕です。
幸せ太り?ええもん食べてるんちゃうの?ストレス太り?
色々聞かれますが、ただ単純に格闘技から足が遠のいているのと、飲み付き合いが多いからです(*_*)格闘技が遠のいた理由は色々あって、時間がつくりづらくなったのと、試合で膝が抜けてから、グレて練習に行かなくなったのがきっかけです。
んでも、
今日過去の試合のDVDを観て、
誰?めっちゃ強いこの人
って思ってたら僕でした。いや、どんだけ自信過剰なん(笑)
それだけ風格、みなりが変貌を遂げているのです(つд`)
やっべぇ~な~って思いながら腕立て100回して、
重っ自分の身体!
と感動しました。
そろそろ本気出して運動始めようかな~
なんか無条件で体調が悪いし。風邪とか疲労とかでなく、重いから(つд`)
とりあえず8月中に5キロしぼります!絶対!
んで、報告します!
もれなく僕に運動付き合えば三週間で5キロしぼれるし(しぼり幅ある人)+体力つくし+根性もつきますよ~
あと、
ドMの人にオススメ!トレーニングになったらとことんいじめます!どんなに嫌がってもやらせます!知ってる人は知っている(・∀・)(笑)
そしてご存知の通り、最近自分に激甘!!(笑)
ほんと改善しよ(´_ゝ`)
ゲバラの僕と、制作者の渡辺さんが泣くぜ(x_x;)