憧れのSラインボディーを

韓国エステ SPA ORGAでつくろう!

 

 

 

女性だったらきっと誰もが憧れる

素敵なBODY!

 

単に細くて痩せていればいいのではなく

健康的な体型を目指している人が多いでしょう。

 

とくに女性として

綺麗なSラインに憧れますよね!

 

 

ただ、自分でダイエットしていていると

はじめに胸から痩せてしまったり、

 

体重が減ったとしても

見た目の変化がなかったり、

 

痩せてもメリハリのある

体型になれなくて

悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

自分ひとりでのダイエットに限界を感じても

病院にいって施術を受けるのは

ちょっと怖いという方もいるでしょう。

 

日本では整形などが

韓国ほど肯定的でないイメージが

今でも根強くありますよね。

 

 

そこで、そんな恐怖心がある方に

SPA ORGAの

Sラインスリミングコース(100分)を

ご紹介したいと思います!

 

 

 

内容は以下の通りです。

 

足浴(フットスパ)

腰・骨盤指圧

お尻から足裏までのリンパマッサージ

セルライト分解高周波機械管理

腹部集中マッサージ

腹部高周波マッサージ

パラフィンパック

エアマッサージ

 

 

お腹、腰、お尻、脚と

下半身中心のコースで

理想のSラインを目指します!

 

 

韓国は美容大国で

Sラインの素敵なボディーラインを

維持しておられる方もたくさんいます。

 

そんな本場、韓国で

ぜひ

Sラインスリミングコースを

受けてみませんか?

 

 

みなさんのご来店を

心からお待ちしております♪♪

 

 

地下鉄7号線 

江南区庁駅2番出口から

すぐの建物内に位置しており、

アクセス便利。

さらに、地下鉄で約10分圏内には

ショッピングから

エンターテイメントまで

見どころ満載の「COEX」や、

おしゃれスポット・カロスキルもあり、

観光に便利です。

 

 

 

 

営業時間    

09:00~22:00 (最終受付21:00)


休日   

水曜日、

旧正月・秋夕(チュソク)の当日のみ

 

ソウル特別市 江南区 論峴洞 241-3, 

SKハブブルービル 3F
ソウル特別市 江南区 鶴洞路 342, 

SKハブブルービル 3F
 

 

日本語で予約が可能です。

 

電話番号    02-3789-7999