伊賀上野城 | われら短足家族 part2

われら短足家族 part2

バセットハウンド(スパナ・ルナ)のお話

梅雨の中休み

暇なので、伊賀上野城を散歩してきました

 

散歩に来たのは今年になって初めてです

 

薄曇りで涼しくて散歩開始時は気持ちがよかった

 

後半はだいぶ湿度も高くなって少し蒸し暑くなってきました

 

 

今日のツバメの雛たち