伊賀上野城梅雨の中休み 暇なので、伊賀上野城を散歩してきました 散歩に来たのは今年になって初めてです 薄曇りで涼しくて散歩開始時は気持ちがよかった 後半はだいぶ湿度も高くなって少し蒸し暑くなってきました 今日のツバメの雛たち